求人情報を見る

りお先生のブログ

私の息抜きとお題?

0いいね










お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪




ここ最近は暑くなってきて
膝によってこなくなったけど
冷房を付けた途端にまた
のってくるようになったよ🐈‍⬛🧡
私が仕事前に化粧をし始めるとくるから
毎日のようにこのまま時間が止まれば
いいのにーって想ってます⭐️




最近UPしてなかったので
アレレ?って思ってる貴方も
安心してください🤣
週1の息抜きにオケ活してます🎤✨



Coccoの曲で
この点数も嬉しかったり
複雑だったり。。。🤣🤣🤣
97点にはなかなか届きませんねぇ
歌ウマな人がいれば
最高得点の話しなんかも聞きたいな✌️






皆様にとって私を
息抜きできる居場所に
追加してみませんか?🫧

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月15日(Sat) 18:18
笑うよねぇ?

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

りお先生(25歳)
T:161
B:84(C)
W:58
H:87
出身:宮城県
趣味:夜のお散歩
チャームポイント:首のライン
好きなタイプ:男らしい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×