求人情報を見る

りお先生のブログ

個性的?

0いいね







こんにちは🙋‍♀️

土曜日ありがとうございました♩

私の好きを知ってか知らずか

地ビールの差し入れ嬉しいです😆💓

口に入れた瞬間に広がる

フルーツ🍊🍋フレーバーに

腰が抜けそうになりました🤣

どちらも飲みやすくて

個性的で好きな味でしたよ🍺✨

次回も楽しみにしてます♩





なんだか

雨の日が続いたり

日没も早くなり

ちょっと切ない毎日。。😚

運動をして気を紛らわせてみたり

色々してみるけど

心と身体のバランスを取るのが

正直に難しいところです😵💦

きっと皆様も同じ気持ちで

いてくれてるよね🧘‍♀️🪽




8月も終わりに近づいて

気付いたら今年も終わりそうだ😳

日々やり残した事のないように

充実させていきたいと思います🐈‍⬛🎵




では本日も笑あり幸ありご縁あり

そんな時間を一緒に過ごしましょう🍀

お誘いお待ちしております🍑🩵




🎶

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月27日(Tue) 16:33
気持ちよさそうに

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

りお先生(25歳)
T:161
B:84(C)
W:58
H:87
出身:宮城県
趣味:夜のお散歩
チャームポイント:首のライン
好きなタイプ:男らしい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×