求人情報を見る

りお先生のブログ

感謝状?

0いいね






お疲れさまです、こんにちは🙋‍♀️
昨日もありがとうございました♩

皆様の輝いてる笑顔のおかげで

私が元気をもらえた1日だったよ👍👍

温かい心💓と身体🫂で私を

包んでくれるあたり最高な男です✨

好きなお酒もご馳走様です🎵

私からもちゃんとお返しができてると

とても嬉しく思います😉🍀

また素敵な笑顔をみせてちょーだい!





今朝も仲良いコンビニのおばちゃんと
雑談をして良き1日のスタートだぜ😚

可愛い、可愛いいってくれるので
嬉し恥ずかしいけど
いつも高め合ってます🤣✌️




モヤモヤお天気ですが
オイルでデトックスしましょう👍
本日もお誘いよろしくお願いします😌

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 18:33
変えるべきかな?

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

りお先生(25歳)
T:161
B:84(C)
W:58
H:87
出身:宮城県
趣味:夜のお散歩
チャームポイント:首のライン
好きなタイプ:男らしい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×