求人情報を見る

りんのブログ

風が!

0いいね
おはようございます😃今日は、風が冷たいですね!一枚羽織って来れば良かったと思いながら出勤して参りました💦是非、暖かいお部屋にお誘い下さいませ🤗今日も宜しくお願いします🤲りん
もっと見る →

あたるのかな

0いいね
今日は夕方から雨予報あたるのかな?傘持たずに出勤して来てしまいました何時から降るのかで雨にあたらず帰れます💦しかし連休中は暑かったですね海になんて行かれた方もいるのかしら🌊明日からしばらくお天気も良くない様なので気温も少し下がるみたいですね皆さん体調気をつけてくださいね今日も宜しくお願いしますりん
もっと見る →

お久しぶり

0いいね
今日は、しっかりと雨ですね!傘が何気にお荷物今日は、久しぶりの出勤になりますお手柔らかにねお誘いお待ちしてますねりん
もっと見る →

どっち

0いいね
こんにちは^ - ^この時間、太陽が隠れちゃいましたね!今日は晴れなの曇りなのって感じのお天気昨日の夜は、溜め込んだ録画した番組を観て寝ました目が疲れたのか、すぐ爆睡!朝は目覚ましより早く目が覚めました👀そんな感じで、スッキリした状態で出勤して参りました皆様からのお誘いお待ちしておりますよろしくお願いします🤲りん
もっと見る →

午後になり

0いいね
お休みの方は、午後の蒸し暑いお時間いかがお過ごしでしょうか?りんは涼しい待機所で、まったりしてますよ♪お仕事の方は、頑張って下さいね先日、ラーメン屋さんに行ったら、冷やし中華🍜があり今年初食べて来ました美味しかったです♪皆さんも精をつけて、毎日を頑張りましょう😀りん
もっと見る →

朝から

0いいね
こんにちは^ - ^今日は朝から梅雨空ですね傘がちょっとした荷物になってしまいます先日、映画 R R R観て来ました流石に3時間は長かったです途中で寝てしまわない様に、たっぷり昼寝して準備万端にして行きましたまずまず面白かったです面白そうな映画あったら教えて下さいね♪りん
もっと見る →

優しくて

0いいね
H様、先程はありがとうございました😊ランチまで頂き、まったりゆったり過ごさせてくださり、癒しのひとときでした♪残りの休日満喫して下さいねありがとうりん
もっと見る →

心地良い

0いいね
こんにちは今日は、心地良い陽気ですね🌞先日、映画ワイルドスピード観て来ました今回のワイスピは、個人的には、うーんって感じだったかな🌀楽しみに行った分ガッカリRRRも気になってるのですが、何せ3時間なので、なかなか気持ちが付いて行かない状態です皆さんも、面白かった映画あったら教えて下さいねでは、今日も良い一日を😃
もっと見る →

あと少し

0いいね
こんにちは^ - ^今日のパーキングは、普段の月曜日と変わらず満車が多かったですなんでだろう?お仕事の人も多いのかしら?私の今日のお仕事は、もう少しで終わりですぜひ、お会いしたいと思いますお誘いお待ちしております♪りん
もっと見る →

念願の

0いいね
皆様こんにちは😃ゴールデンウィーク、2日目ですね♪皆さん、どこかお出掛けしてるのかな?りんは、出勤しております✌️先日、前から食べたかったラーメン食べて来ました🍜念願叶って満足です!ではでは今日も頑張って行きましょう!りん
もっと見る →

曇ってる

0いいね
おはようございます(*^▽^*)どうやら雪は、免れた週末になりそうですね♪それでも、やはり寒い!暖かいお部屋にお誘い下さいね\(//∇//)\お仕事の方もお休みの方も、良い1日を^_^今日も宜しくお願いしますね♪りん
もっと見る →

始まり

0いいね
こんにちは週の始まり、月曜日ですね予報では午前はあいにくの雨の様ですね!車運転の方は、気をつけてねこんな肌寒い日は、やはりベッドでイチャイチャが良いですね\(//∇//)\今日も、お誘い心よりお待ちしております💞りん
もっと見る →

午後

0いいね
今日も早くも、午後に入りましたねお仕事の方は、もうひと踏ん張りです!頑張れ〜(^∇^)明後日は祝日㊗️お休みの方は、お体に休息をそして、ちょこっと最終章にどうぞ(o^^o)りん
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

りん(43歳)
T:166
B:84(C)
W:57
H:85
趣味:ドラマやスポーツを観ること
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年05月17日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×