求人情報を見る

ころん【ぴえん系】のブログ

当帰芍薬散

1いいね


こんばんは ころんです♡♡
乾燥しまくりで 目が涙目状態...💦
うるうるクリクリです👁ᴥ👁

前回も 初めましての皆様
2度目ましての お兄様ありがとうございます♡♡

飲み物食べ物とかも いただいちゃって
私の好きな飲み物 特茶ジャスミン、爽健美茶から
私の好きな食べ物 サラダチキンセット、おにぎりまで
ごちそうさまでした😋♡

幸せのお返しをすることができますように

お休み中のみんなは 何してるかな
お仕事中の皆様も いつもお疲れ様です

かまちょ♡♡


10月31日のハロウィンが 終われば
クリスマス年末って あっという間のイメージ
コロナがなければ毎年 クリスマスはライブ行って
カウントダウンもライブ行って いつもだったら
ライブライブのイメージ

2年連続断念...(゜゜)チーン

いつもは12月31日から1月1日までが 忙しくて、
会場で 年越しそばをいただいて
あけおめ ことよろして
お寺へ参拝に行って 昨年のお守りはこのときにお寺に納めて焼いてもらって...
お守りを受け おみくじを引いて
甘酒を1杯ひっかけていただくんだ...

白目を剥きながら 始発で帰って
趣味の岩盤浴からの塩サウナからのハーブサウナからのお風呂に入って。

寝て起きての 忙しい24時間なんです(´ . .̫ . `)

でも 今年も実家でちんまりしてる🥺💦
今年は紅白に推しが出るもんね☆彡.。✧︎


スケジュール
本日 18:00~21:00🈵
21:00~🈳

💙CUTiE HONEYS ころん💙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
12月04日(Sat) 17:27
にゃんぱすー!

SHOP

むつ / デリヘル
CUTIE HONEYSむつ店 -キューティーハニーズ-

PROFILE

ころん【ぴえん系】(20歳)
T:156
B:86(E)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年02月03日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×