求人情報を見る

ころん【ぴえん系】のブログ

今日の天気は雨のち雨のち雨!!

1いいね


こんばんは♡
前回は 何度目ましての3名の皆々様
ありがとうございます♡♡

飲み物とか食べ物とか スイーツもごちそうさまでした
いつもありがとう♡♡

前回出勤した時ぶり 4日ぶりだったり

写メ日記 みてるよー( 。•̀_•́。) って
これが お気に入り〜(´・_・`) って

ご意見ご感想 お聞かせくださったり♡
(最近写メ日記サボりがち ごめんなさいですます。)

他にもあれそれ ご意見ご要望ございましたら
楽しみに 待っています!!

オプションのコスプレとか いただいたコスチュームも
撮影したらば アップするね
出勤スケジュールも 楽しみに待っていて!♡♡



ココ最近は 学生さんは卒業やら入学やら
社会人さんは移動やら出張やらなんやら
忙しい時期でしょうか

ころんの最近のお休みは サカナ釣りしたりとか
ムシをつかまえたりも しました

どうぶうの森 でだけど(´;ω;`)

おじいさんは山に芝刈に
おばあさんは川へ洗濯に ってトーンで

お話するもんで 聞いてるお友達は笑っちゃってる


だって 嘘じゃないもん本当だもん(泣)

💙CUTiE HONEYS ころん💙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月28日(Mon) 19:42
ハニーレモンソーダ

SHOP

むつ / デリヘル
CUTIE HONEYSむつ店 -キューティーハニーズ-

PROFILE

ころん【ぴえん系】(20歳)
T:156
B:86(E)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年02月03日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×