求人情報を見る

ころん【ぴえん系】のブログ

綺麗まんまるおちち

3いいね



ゴールデンウィークれりごーっ✨✨


こんばんは♡
ころんです♡ 今日からゴールデンウィークですね😗
皆様素敵な連休を過ごすのかにゃ?🐱💭❓

そういえば皆々様 今年お花見行かれました?( っ¯ ³¯ )っ~
ころんはご時世がご時世なのもあって
改まっての【お花見】というモノは しなかったのですが
月2ほどくらいでマッサージエステ屋さんに
行く道の途中 とーってもキレイに
淡いピンクに咲き誇る 桜並木がありまして...🌸♡

だけど そんな桜もヒラヒラ舞い散り
ちょっぴり寂しいなー
なんて思ったりする反面 キラキラ芽吹く新緑に
生命力を感じてワクワクと
あっという間にくる夏に思いを馳せて

今年は海行きたいなー

なんてウキウキしたりしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


だいぶ気が早いですね( ´꒳` )💦笑

💙CUTiE HONEYS ころん💙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
05月01日(Sun) 17:50
ブラックジャックころん

SHOP

むつ / デリヘル
CUTIE HONEYSむつ店 -キューティーハニーズ-

PROFILE

ころん【ぴえん系】(20歳)
T:156
B:86(E)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年02月03日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×