求人情報を見る

靖子のブログ

も“鹿”して・・

0いいね
この時間、少し風が出て来ました。先日、仙台市郊外で鹿を発見!思わず撮影しました野生の鹿は滅多に見れないので感動ですね。(?・?o?・?;?)本日もラストまで待機しておりますので皆様からのお電話お待ちしております。
もっと見る →

涼しさをお届け

0いいね
お昼過ぎですが暑いですね。熱中症対策をして午後のお仕事頑張りましょう。本日もラストまで出勤しておりますので皆様からのお誘いお待ちしております。
もっと見る →

あっと驚くバラの名前

0いいね
イギリス原産の薔薇だそうですバラとは思えない立派な名前で。wwwなんか、競馬のジャパンカップを想像しますね。出走したら、迷わす買いですね本日もラストまで出勤しておりますお暇でしたらお誘いお待ちしております
もっと見る →

こんばんは。

0いいね
外は涼しいですが・・部屋の中は蒸し暑いです!(?・?o?・?;?)夕食を作るのでコンロを使ったら余計に暑くなりました。早く梅雨が終わって欲しいものです。まったくwww蒸し暑いのは苦手なんです。お暇でしたら、私とご一緒に過ごしませんか?お電話お待ちしておりますね(?*?^?3?^?)?/?〜??
もっと見る →

おもしろいの発見!

0いいね
義経さんに顔を入れて見た。流石に似合わない(笑)実際はどんなフェイスだったのか?なんか気になります。本日もラストまで出勤しております!皆様からのお誘いお待ちしております。
もっと見る →

ウミネコ激写!

0いいね
ウミネコとカモメの違いは・・くちばしの色が違うそうです。今宵も出勤しておりますのでご一緒に過ごしませんか?ご指名お待ちしております (???ω?????)?
もっと見る →

サーフィン!!

0いいね
生憎(あいにく)の雨降りで・・でも、サーフィンする人は雨なんてへっちゃらwww日曜日の午後ですが人が海岸に集まって来ましたよ。(?^?^?)趣味持ってる人って素敵ですね!本日も9時からラストまで出勤しております。お暇でしたらお誘いくださいね。(???????????)??
もっと見る →

なんかいいなぁ。

0いいね
とある場所のとあるお地蔵様。幸せそうな寝顔www羨ましく思うのは私だけでしょうか?本日も9時からラストまで出勤しておりますのでお暇でしたらお誘いお待ちしております!
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
夢ごろも

PROFILE

靖子(55歳)
T:159
B:90(D)
W:64
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×