求人情報を見る

らむさん【青森】のブログ

のれそれ笑

16いいね
浅虫また行って来ましたぁ🤗

平日と違って混んでたぁ🈵😳💦



前来たとき、焼いたホタテめっちゃ美味しかったから今回はホタテ焼き定食に😚

肉厚の三枚は大満足🤟🤟



その後は、足湯👣♨️

あっつー( ̄□ ̄;)!! 段々慣れてきたけどー

ご主人様の足が綺麗で、いじける笑 ( *¯ ³¯*)

何で私より綺麗なん?!💨って、くってこられても困っちゃうよねー😂
笑うしかないよなぁ ꉂꉂ😆

いつも、かるーくあしらわれてる 私 σ( ̄▽ ̄;)…
温かく見守ってください笑🤭


風が気持ちよくてまったりー🤗
ご主人様の膝枕で横になる私😆普通逆だよね😅
ホント優しいなぁー😚💓


I really appreciate your kindness ❥

 

足湯まったり後は、ドライブがてらオススメの喫茶店へ 🚗*.🎶



めちゃくちゃ楽しかった1日🥰とっても感謝✨

満たされた後って、明日から頑張ろうってファイト湧くヽ(*´∀`)ノ





癒しとエロさと笑顔に出来るって、最強じゃない?!







ⓡⓐⓜⓤ 𓂃𓈒♡ˎˊ˗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 16
06月19日(Wed) 01:11
ただいまぁ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

らむさん【青森】(40歳)
T:157
B:87(C)
W:60
H:88
趣味:料理(*´з`) スノボー☆ ネイル
チャームポイント:眼 お尻
好きなタイプ:一筋な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:30~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年04月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×