求人情報を見る

らむさん【青森】のブログ

night

16いいね
サシ呑み

突然のお誘いにも対応してくれる騎士様🤴

明日仕事だから、22時には帰るけどって🤴

全然イイー👍



素早くお店予約してくれてありがたやー✨

シャレタ個室素敵😘

おデートで御用達なのかしら?!笑🤭




初スーツ姿みた👔かっけーわぁ😘
仕事終わった男の姿って、なんでキュンとするんだろぅ(*´Д`*)




お料理の素晴らしい事😘

サーロインの焼き方最高!外カリ、中レア絶妙✨

アワビのステーキ、柔らかい✨

どちらも焼き方パーフェクト💯




素敵な男と美味しいお料理😚👍

少しの下ネタとお仕事への威力
プライベートの話

なにやら、コクられたって🤭本気にはしてないって言ってたけど、嬉しそうに話してたぁ😆
コクられるって嬉しいんだろうねー😚


尽きない…トーク

この上無い楽しい時間だったわぁ🥰




もぉ22時ですよー⏰

楽しいから次行くぞーってbarへ🍸️
騎士様明日大丈夫かしら😅と思いつつ…


結局、代行くる1時半まで呑みまくってたぁ😆


私誘ったのに、最後までエスコート感謝だわぁ (*˘˘*)ᵗʱᵃᵑᵏઽ♡


帰ってる途中🚗
ちゃんと帰れてる?って📱くれる気遣い🥺
私呑んでないから笑😆全然平気なのに


最後までかっけー男だわ😘
ポイント上がったぞぉー🌈





もちろん、次の日死んでたらしい笑😂


私も一日中寝ほいでたわぁー💬



たまにはいいか😚





今思えば、これが最後の晩餐だったぁー😂


熱い、辛い、脂っこい、しょっぱいの、
あと数日禁止なんで(;´Д`) 甘いのはいいのか笑


無性にマックのポテト🍟が食べたい💦 
一番ダメなやつー🙊






♡⡱🅡🅐🅜🅤⋆˚₊𓆉𓂂𓈒
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 16
09月11日(Wed) 09:48
Let''s go

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻系)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

らむさん【青森】(40歳)
T:157
B:87(C)
W:60
H:88
趣味:料理(*´з`) スノボー☆ ネイル
チャームポイント:眼 お尻
好きなタイプ:一筋な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年04月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×