求人情報を見る

らむさん【青森】のブログ

SUNKUS

4時間前
11いいね
逢わない間にエレガントになったんじゃないの?!って言われたぁー笑😂


髪型とコートのせいか?!

わーい 🫰

狙いどおりー笑😆



これから、ラム様って呼ばないといけないじゃんだって🤭



ちょっとキャラ変えてみたけど、中身は変わらずボロが出る笑😂





来週のご予約ありがとうございます🥰
逢えるの楽しみー💓




土曜日夜逢えたお客様ありがとうございましたぁ🥰

お暇覚悟してましたが、思いがけず忙しくさせて頂き感謝です💖


お初のあなた様🤗
予約取れた事にビックリしたーって笑😆いつも緑じゃん!だなんて🤭緑は、たまたまです😅
プロフィールの画像変わった時、居なくなったかと思ったって😂見つけてくれてありがとー👍
楽しいあなたに、私もテンション上がったょ😘
乳首舐めながらのスマタ、ヤバヤバって🤭すぐ交替されたしー笑
コツ教えたら、あなたの指で3秒で噴いちゃう⛲🙈 お上手で、噴きまくり⛲⛲
本当乳首感じやすいんだから🫰 ギンギンはち切れて🌋
また呼びますって嬉しかったょー🥰遠くからありがと😘



久しぶりのあなた様🤗
また逢えるなんてー😚凄い嬉しかったょ🥰
お話いっぱいしてくれて、お勉強なったょー✨
知識増えたわぁー👍
相変わらず立派ないちもつで😘よだれ溢れちゃうほど奥に🙈 感じてるあなたに興奮😚
肉厚のアソコに擦り付けて🌋たっぷり出たね👍
その後の腕枕しながらのラブラブ🥰あなたのたくましい腕、最高に好き💖ずっとすりすりしてたわぁ🤭
スイーツいっぱいありがとう🥰チョコ大好き😘
遠くからありがとね🥰



お初のボクちゃん🤗
見つけてくれてありがとー🥰急にヌきたくなったって笑
お部屋残り1つ入れてラッキーだったね✨
お部屋入る前にビックリしたわぁー😂😂そんな事もあるのねー笑👍
可愛い顔で、脱いだら筋肉凄くて😳顔と身体合ってない笑😂 意外な仕事にもビックリしたわぁ😳
キスしていいですかぁ?って可愛いねー😘
いちもつ硬くなっちゃって🤭クリに擦り付けたら噴いちゃったわぁ⛲かけられたの初めてだなんて🙈わーい🙌
乳首いじられながらのテコキで、カチカチに😆🌋 大満足ですって、嬉しかったょ🥰



お初のあなた様
ホテル空いて無くて、次のホテルは入れて良かったです😚
真面目なダンディー様かと思ったら、攻められるのが大好きな変態様で😘
攻めるご奉仕スイッチon🤭🤟
背中舐めながらの四つん這いで、丸見え🤞 ア●ル気持ちいいだなんて😚指奥まで入っちゃう☝️もっとしてっておねだりするなんて🤭 グリングリンにテコキもしながら、前立腺いじったら硬さ増して🌋
その後は、マッサージ✨お話が面白くて、お時間あっという間でしたぁ🥰



お初のイケメンくん🤗
ラスト埋めてくれてありがとー🥰歳上の良さ教えて下さいって笑😂 
ハマると、とことんってわかるー👍多趣味は感心しちゃうわぁ😳 お金も働いてもらわないとねー📈幸運祈る🙌
どS ぷりが🤭 仁王立ちで奥まで押し込まれて、ブッ太いいちもつがギンギンに😘めちゃ興奮するー✨
いちもつしゃぶりながら、オ●ニーしなさいって🙈 気持ち良くて噴いちゃう⛲私を許して下さい🙈 あなたにバックから股がり、肉厚のアソコに擦り付けたらたまらず🌋 すごい出たねー🙌
遅くまでありがとう🥰




いつの間にか、口コミ嬉しい(人´▽`*)♪
思い出しながら考えてくれたんだなぁーと思うと
キュンとしちゃうよねー ᐠ ♡ ᐟ


あっぷあっぷ
溺れそぅ😚





ⓡⓐⓜⓤ𓂃 𓈒⋆𑁍ˎˊ˗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 11

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

らむさん【青森】(40歳)
T:157
B:87(C)
W:60
H:88
趣味:料理(*´з`) スノボー☆ ネイル
チャームポイント:眼 お尻
好きなタイプ:一筋な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年04月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×