求人情報を見る

らむさん【青森】のブログ

SUNKUS in 弘前

4時間前
12いいね
お気に入り増えてましたぁ!
356名様嬉しいです(ㅅ˘˘)♡*.+゜


木曜日弘前夜逢えたお客様ありがとうございましたぁ🥰

スタートからラストまで忙しくさせて頂き感謝です💓


お初の面白いあなた様🤗
初めましてじゃないくらい頼もしい方で😆✨笑った笑った😂
早速お風呂で、いじられ噴いちゃったぁ⛲ 鏡に写る2人の絡みは興奮したね😚
ビンビン過ぎるいちもつたまらず🌋
出張一緒に行けたら楽しいだろうね笑😂お仕事ファイトです👍 また逢えたら嬉しいです🥰


お初の感じやすいあなた様🤗
前から気になってたみたいで😚逢えて嬉しかったです✨
それ下着じゃないよね?!って笑😆 うん!かくれてない下着笑🤭興奮してくれてありがとう😘 ソファで、股開いて…💓
乳首舐められながら、指でいじられたらたっぷり噴いちゃったぁ⛲⛲
感じやすいいちもつビク付いて😚🌋
また逢えるの楽しみにしてます🥰


まさかのあなた様😂
めちゃくちゃビックリしたょー!青森から来てくれてありがとう💓4日ぶり😆
ホテル合わせてくれたから、長いお時間で😘✨といってもいつもの半分の時間だったから、ほぼお話だったね笑😂 
忙しくて食べる時間ないでしょって、御食事ありがとう😭お陰様で、お腹空かず帰れたょ😘 手土産もありがとう✨ 毎回あなたの優しい気遣い本当感謝してるょ🥰
次こそ🌈⛲😆


久しぶりのあなた様🤗
待っててくれてありがとう🙏💦
あなただと思ったょー🥰次の日休みとってまで、逢ってくれて感謝だょ🥺
相変わらずオシャレさんだねー✨👍
乳首舐めると声出ちゃうのねー😚感じてるあなたに興奮😆既にいちもつビンビンで🙌
グリングリンにこねクリ回したら、たっぷりと🌋
前回の話の続き聞けて良かったぁ🤭アノ話は凄かったわぁ✨また聞かせてね😆
遅くまでありがとう🥰




ⓡⓐⓜⓤ𓂃 𓈒⋆𑁍ˎˊ˗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 12

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

らむさん【青森】(40歳)
T:157
B:87(C)
W:60
H:88
趣味:料理(*´з`) スノボー☆ ネイル
チャームポイント:眼 お尻
好きなタイプ:一筋な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年04月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×