求人情報を見る

らむさん【青森】のブログ

SUNKUS

6時間前
14いいね
遅くなってすいませんo(T□T)o

木曜日夜逢えたお客様ありがとうございましたぁ🥰


スタート空いてましたが、遅くまで忙しくさせて頂き感謝です💓


お初のマッチョイケメン様🤗
ドア開けた瞬間、綺麗だーって、ありがとー😘
去年から気になってたなんて😆ブログ毎回見てるって嬉しかったょ✨
イケメンの上にマッチョ🥰素敵すぎるー👍
ブログ見てるだけあって、私の事熟知してるね👍👍流石だね😚 攻めてくれて、いっぱい噴いちゃったぁ🙈お上手な指😘
ビンビンなったいちもつをたっぷりしゃぶり倒して🌋二回も🌋
延長したいって嬉しかったょ🥰次回是非💖
手土産いっぱいありがとう😚お釣りもありがとう😚 仕事終わりに、遠くから来てくれて感謝です🥰


久しぶりのイケメンくん🤗
わぁーあなただったなんてー😘また逢えて嬉しかったょ💓 早めに来てくれてありがとう🤗
相変わらず、モデルみたいだね✨照れるあなためんこいわぁー😆 楽しくてお話止まらなかったょ🤭
なーにー、プレーなるとS なっちゃって😘ドキドキしちゃったょ🙈 舐めてる姿にも興奮😚 ぶっ太いいちもつから、たっぷり🌋 その後の腕枕で抱きしめ、心地よくて二人で寝ちゃいそうだったよね🤭💞
腕の筋肉💪最高だったょー👍


お初のお尻好きなあなた様🤗
何やら、私のブログ毎日見てるって笑😂凄ーい😆
いつも空いてなくてやっと逢えたって、本当かなぁー🤭チェックしてくれて嬉しかったょ✨
色々と気遣いしてくれてありがとう😘
ストッキングのオプションで、お尻🍑最高だーって😆 破かれるのって、めちゃ興奮するね💞
バックスマタの眺め、初めてだっのねー笑 お尻フェチにはイイって、気に入ってくれて良かったぁ😚 フェラ上手いってありがとう🥰 無事🌋できて良かったぁ🤗
遅くまでありがとう🥰



お得意の尻ーズ⦅シリーズ⦆載せときまーす笑💞




ⓡⓐⓜⓤ𓂃 𓈒⋆𑁍ˎˊ˗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 14
10月14日(Mon) 17:13
こんにちわ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

らむさん【青森】(40歳)
T:157
B:87(C)
W:60
H:88
趣味:料理(*´з`) スノボー☆ ネイル
チャームポイント:眼 お尻
好きなタイプ:一筋な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年04月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×