求人情報を見る

らむさん【青森】のブログ

お礼です

16いいね
土曜日夜逢えたお客様ありがとうございましたぁ🥰

イベントも終わり、お暇覚悟してましたが
ラストまで忙しくさせて頂き感謝です💝


【久しぶり🤗】早めに来てくれてありがとう😚
何回か空いてなかったなんてー😳今回タイミング合って良かったぁ🥰 ブログ見てくれてて嬉しかったょ😘
相変わらず優しい眼差し✨プレーなると変態なるんだからー🤭 めちゃ興奮したょー😘
ゆっくりねっとり舐めあげると、直ぐ硬くなって✨お口にたっぷり🌋 その後のマッサージしながらのお話も楽しかったょ🤗


【久しぶり🤗】髭伸びててビックリしたょー🤭
一見強面なのに、お話するとニコニコでそのギャップにやられるー😘
すぐさま、噴かされ⛲あっちでもこっちでも😆
下品なおマ○コでごめんなさい🙈💛
既にビンビンになってるい・ち・も・つ✨たっぷりかけられちゃったぁ🌋
地元の高校のお話し盛り上がったね笑😂


【お初です🤗】らむさんだー!逢えて嬉しい!なんて🤭 私の方が嬉しかったょ😘
ブログもしっっかり見てくれてて😆シャイって言ってたけど、気がついたら60分近くしゃべってたょ笑😂 
とろけるキスしながら、好きになりそう…って言われ🙈まだ好きになってないの?なんて返しちゃったぁ笑😆照れ隠しで、ちゃかしてごめんね🤭凄い嬉しかったょ😘
私のお尻🍑見たかったみたいで🤭いっぱいスリスリしちゃったぁ😚 舐め方ピカイチ👍👍優しい舌使いたまらなかったょ😘思わず押し付けちゃったぁ🙈
フェラ褒めてくれてありがと😚いっぱい出たよねー🌋 あなたの癒しになれたなら良かったぁ🥰
遠くからありがとう🤗



4月🌸楽しい予定いっぱいヾ(*´∇`)ノ
あれと✨これと💕それと🌸…
楽しみでしょーがない🤭


これからは、日中も出勤しまーす🤗💓

新年度忙しいと思いますが、逢えるの願ってます😘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 16
04月04日(Thu) 14:57
こんにちわ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

らむさん【青森】(40歳)
T:157
B:87(C)
W:60
H:88
趣味:料理(*´з`) スノボー☆ ネイル
チャームポイント:眼 お尻
好きなタイプ:一筋な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:30~15:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年04月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×