求人情報を見る

ゆかのブログ

今日のお礼

1日前
0いいね
24℃のお方、今日はありがとうございましたお久し振りにお会いしましたが、お元気そうで良かったです今日はビールじゃなくてレモンサワーだったのにはビックリでした天気も不安定で、気温差もありますし、体調には気を付けてださいねまたお会いできるのを楽しみにお待ちしてますゆか
もっと見る →

おはようございます

1日前
0いいね
朝から天気が良くないですね霧雨も降ってたり、湿気で髪の毛が~そろそろ、縮毛矯正かけにいかないと今日も16時までいますので、お時間が合いましたらお誘いお待ちしてますゆか
もっと見る →

直近の出勤予定

2日前
0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/15(水) 11:30 - 18:0005/16(木) 11:30 - 16:0005/17(金) - 05/18(土) 11:30 - 16:0005/19(日) - 05/20(月) - 05/21(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

お知らせ

2日前
0いいね
予定が変更になりましたので、終了の時間を18時に変更しましたお時間がある方、ぜひお誘いお待ちしてますねゆか
もっと見る →

【アニマル診断】今日の運勢ランキング

2日前
0いいね
いぬ系のあなたは第14位「無理せず早めに帰宅を!」溜まっていた家事や仕事をイッキに片付けるとよいでしょう。………アレコレやらないとかしら私は、尽くすの大大大好きな~いぬ系女子~情に厚くて頭も回る良妻賢母<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ :★★★☆☆協調性:★★★★★理性 :★★★★☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れま…
もっと見る →

おはようございます

2日前
0いいね
今日も天気が良いですね花粉の時期も終わったはずなのに、今日はやたらと目がかゆいコンタクトをいれるのも一苦労でした本日も16時までおりますので、お時間が合いましたらお誘いお待ちしてますゆか
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です05/14(火) - 05/15(水) 11:30 - 16:0005/16(木) - 05/17(金) - 05/18(土) 11:30 - 16:0005/19(日) - 05/20(月) - 遊びに来てね
もっと見る →

今日のお礼

0いいね
GEMのリピ様、今日はありがとうございました久し振りに会えて嬉しかったです私のせいでしたが、家のことなどいろいろとありまして、すみませんそろそろ落ち着くと思うので、また時間が出来ましたら、お待ちしてますねちゃんとお昼食べれましたか~ゆか
もっと見る →

【アニマル診断】今日の運勢ランキング

0いいね
いぬ系のあなたは第24位「濃い味フードは控えて!」和食料理などの優しい料理をよく噛んでゆっくりと食べましょう。………濃いめが好きですが、今日は控えましょう私は、尽くすの大大大好きな~いぬ系女子~情に厚くて頭も回る良妻賢母<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ :★★★☆☆協調性:★★★★★理性 :★★★★☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事の…
もっと見る →

出勤しました

0いいね
雨、今はやんできましたね出勤しました家のことなどで、久し振りになってしまいました本日は17時までの予定ですので、お時間がありましたらよろしくお願いしますゆか
もっと見る →

雨ですが

0いいね
今日、出勤します久しぶりの出勤となりますが、お時間が合いましたらお誘いお待ちしてますゆか
もっと見る →

今日

0いいね
出勤予定の今日でしたが、予定よりちょっと早く女の子の日がきてしまいお休みさせていただきますご予約のお方、ごめんなさいまた次回決まりましたら、よろしくお願いしますゆか
もっと見る →

今日のお礼

0いいね
ナナのリピ様、今日はありがとうございましたまたお会いできて嬉しかったですし、お元気そうで良かったです今日の楽天、勝つと良いですねお酒を飲み過ぎずに、応援して下さいまた次回を楽しみにお待ちしてますゆか
もっと見る →

【アニマル診断】今日の運勢ランキング

0いいね
いぬ系のあなたは第24位「濃い味フードは控えて!」和食料理などの優しい料理をよく噛んでゆっくりと食べましょう。………あっさり系ですか~私は、尽くすの大大大好きな~いぬ系女子~情に厚くて頭も回る良妻賢母<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ :★★★☆☆協調性:★★★★★理性 :★★★★☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れます…
もっと見る →

おはようございます

0いいね
今日は晴れて既にちょっと暑いくらいですねただし、風も強いですが本日も16時までいますので、お時間が合いましたらお誘いお待ちしてますゆか
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

ゆか(38歳)
T:157
B:85(C)
W:59
H:87
趣味:読書
チャームポイント:童顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:30~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×