求人情報を見る

えま【青森】のブログ

ひっそりと...

0いいね

やっほーえまだよ🍍


前回の出勤で遊んでくれたリピさん🫶🏻
いつもありがと〜💕︎
そんでもっていつもと違うホテルだったから少々びっくり😳
でもお兄さんかもって予測は出来たんだよ😏
たまには違うホテルも新鮮でいいかもね🥰
最後はびっくりさせちゃってごめんね💦
でももう大丈夫‼️完全復活✨️
また時間合う時にでも遊ぼうね〜ん🥹


実は昨日の夜に出勤上げてもらってました✨️
いつも急なえま😑笑
4月は忙し過ぎて全然出勤できなかったけど
5月からは沢山出勤する❣️笑
変態紳士さん達に沢山逢えるとうれしいなぁって
今からわくわくしてます🥰

さてさて
本日13:00-20:00の出勤予定ですが
変態紳士さん達のご予定はいかがですか❓🎩
性欲発散出来てますか❓🥲
まと遊ぶ時間とかあったりしますか❓🥹
てかてか❣️
えまが発散出来てないから付き合ってくれませんか❓🥺笑
でも久しぶりだからなぁ🫠
優しく優しく責め倒してくれると嬉しいんだけど︎💕︎w
えちえちしちゃお〜よ🥰

そしてお決まりのイメチェン報告🍀
リピさん方、お待たせ致しました〜👏🏻✨️
あの頃のえま復活🔥笑
年明けに出会った変態紳士の皆様‼️
初めて見るパターンのえまかもしれませんよ😏

発散させにきてくれるよね❓
イメチェンしたえまみにきてくれるよね❓

リピさんはもちろん❣️
ギャル好きの変態紳士さん達からのお電話ご予約
お待ちしてます💋💕




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月07日(Sun) 14:31
ちゃっかり笑

SHOP

青森・弘前 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ボンバー

PROFILE

えま【青森】(26歳)
T:155
B:92(C)
W:72
H:88

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×