求人情報を見る

もえのブログ

終了また明日

0いいね

本日受付終了です☺️

明日は
11:00から16:00
空いてます🫣💦

最終日お待ちしております🥰



これからの本指様
気をつけて来てください🫶✨


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


今回仙台グルメはマックしか食べてないですね🥹🍔


善次郎の牛タンが美味しいと聞いて食べてみたいような、、自信ないような、、
サクサク?歯応えある牛タン食べれない🥲
仙台の牛タンて溶けますよね✨それが大好き🫶❤️


元々牛肉嫌いだったけど仙台の焼肉屋さんで牛タン食べた時にめちゃくちゃ美味しくて、そこから練習して今は牛タン、サガリ、ハラミまで美味しく食べれるようになりました✌️✨


ありがとう仙台😆🐮🥩




豚肉はまだ食べれない🥲
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月21日(Tue) 10:23
見てます

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

もえ(31歳)
T:155
B:87(F)
W:59
H:86
出身:北海道♪
趣味:趣味たくさんあります♪
チャームポイント:笑顔かな?(*^ω^*)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年09月05日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×