求人情報を見る

ララのブログ

土曜日遊んでくれたお兄さん方 ♥

0いいね

土曜日ライキンで遊んでくれたお兄さん♥


はじめましてでしたね🤗🎵

ララの事『かわいいなぁ♥』とか

言ってくれて嬉しかったです💕


ベッドでもたくさんキスしたり

ギュウしたり

めちゃエロいモードになりました😍✨


お兄さんとテンションが合うからか

お話しててめちゃ笑ったし

楽しかったです😆

ララさぁ

イッた後でも優しくてお喋りしてくれる男性だと

めちゃ安心するんだぁー♥️☺️


基本土曜日の出勤だけど

またララと遊んでくれたら

嬉しいです💕


またねんー♥


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ナイトで遊んでくれたお兄さん♥


ララの事

初めて呼んでくれて

ありがとうございます💕


お兄さんの昔のお仕事の話とか

結構聞かせてもらって

知らない世界すぎて

お話きいててすごく楽しかったぁ😆✨


辛ラーメンが好きなお兄さんに

オススメしたプルダックポックンミョン

いつか食べてみてね(笑)

めちゃ辛いけど美味しいから🤤


お兄さんにララの口でイッてもらえて

嬉しかったぁ♥️ 


またララの事思い出して

指名してもらえたら嬉しいです💕

土曜日はありがとうございました😆


またねんー♥️


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

スカイで遊んでくれたらお兄さん♥


土曜日お兄さんに会えて

めちゃ嬉しかったぁぁぁあ😍🎵


いつもお菓子とかいろいろたくさん

ありがとうございます🤤

お兄さんから頂いたお菓子で

日曜日友達3人と『推しの子』みながら

お菓子パーティーしましたよ😆✨


今回もお兄さんに

めちゃ気持ちよくさせられました🫣♥️

今度こそお兄さんが攻めて来る前に

ララが攻めて気持ちよく

させてあげますからね!🙈💕

ララはМですけど

やる時はやりますからね!(笑)

………多分ですけど🤣(笑)


お兄さんとベッドで写メ撮ってる時間も

お喋りしてる時間も楽しかったぁ☺️


いつもお喋りすぎてごめんね🥺

でも次お兄さんに会っても

またいろいろ話聞いてほしくて

喋っちゃうかもだけど

そんなララに付き合ってくれたら

嬉しいです♥️🥹


ブログ遅くなりましたが

土曜日ララと遊んでくれてありがとぅ♥

お仕事で県外行くときはまた教えてね🥺


またねん💕


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 14:30
本日出勤 ♫

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×