求人情報を見る

ララのブログ

鶴岡へ ♥

0いいね

日曜日友達と

庄内オープンセットに行きました❤️😁

初めて行くので

テンション爆上がりでした😆✨🍀


・・・でも

楽しかったのは最初までで

建物の中に入って

多めのカメムシの存在に気づいてからは

もうお化け屋敷に来た気分😱(笑)

半べそ状態でしたぁ😫


虫を見るたび騒ぐララと

虫なんか気にしない友達😅


虫の気配を感じると

動けなくなるララを

引っ張って行こうとしてる友達に

『歩くから!!ちょっと落ち着けって!!!😭』

と言うと友達がララに

『あたしは落ち着いてるから、

 あんたが落ち着け!!!!!😑』

と言われたのが

今思えば笑い話です🤣🤣🤣(笑)


楽しくてさわいだ日曜日でした😊



明日から土曜日まで出勤します😁❤️

お誘いお待ちしております🤗💕💕


本日も素敵な夜をお過ごしください😍


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月05日(Tue) 21:20
こんばんは ♥

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×