求人情報を見る

ララのブログ

昨日のお礼 ♥

0いいね

お昼のお仕事の休憩中のララです♥

休憩時間1時間ほしいなぁと

毎日思いながらご飯食べてます(笑)


ーーーーー🍀昨日のお礼🍀ーーーーー

スカイに呼んでくれたお兄さん♥


お兄さんのザバザバな喋り方や

話が面白くてめちゃ笑っちゃいました🤣💕


ララで気持ちよくなって頂けて

嬉しかったです😍♥️


お時間あるから

マッサージもさせて頂きましたが

お兄さんの身体はガチガチでしたね😅

『マッサージうまいね!😎』

っお兄さんにて褒められて

テンションあがりましたー♥

またマッサージさせてくださいね😆💕💕


昨日はご指名ありがとうございました♥

またお誘いお待ちしております😊



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月01日(Wed) 22:30
こんばんは ♥ 出勤だぉー!

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×