求人情報を見る

ララのブログ

出勤 ♥ お礼 ♥

0いいね

お礼ブログ書けずごめんなさい😅

スカイに呼んでくれたお兄さん♥


2回目呼んでくれて

ありがとうございました♥


ベッドでお互いの好きな

You Tubeみてお喋りしてる時間が

楽しかったです♥️😆


またエッチな事して

そのあとまったりしようね💕🤭✨✨


昨日くれたお菓子おいしかったです😁

ありがとーーん♥


昨日遊んでくれて

ララまで癒やされました

また会えるのを

楽しみにしてますね( ꈍᴗꈍ)💕  


昨日はありがとうございました♥😊


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


出勤しましたぁー♥

ララです✨😁


今日の朝雪降っててちょっと

テンションあがりました😆

これから雪降るたび嫌になるのにね(笑)

本日も25時まで

お誘いお待ちしております♥

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月03日(Fri) 19:20
ただいま ♥ シャトーのお兄…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×