求人情報を見る

ララのブログ

♥H ちゃん ♥ 昨日のお礼 ♥

0いいね

自宅に呼んでくれたHちゃん♥


あの時間でのご指名、

120分コースと聞いた時に

Hちゃんかなと思っていたら😎♥️

まさかホントにHちゃんからのご指名で

めちゃテンションあがりましたぁ💕💕😍


120分だと足りないからと前回と同じく

240分にしてくれたから✨

いっぱい一緒にいれましたね💕✨💕( ꈍᴗꈍ)

まったりしてからエッチな事して

気持ちよくてヤバかったです♥🙈


またお時間のある時ララと遊んでね😍💕

またイチャイチャできるのを

楽しみにまってますね☺️💕💕

昨日はありがとうございました♥(*˘︶˘*).。*

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月14日(Tue) 13:00
お休みの日に ♥

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×