求人情報を見る

ララのブログ

年末いかがお過ごしですか?😆♥

0いいね

こんばんは♥ララです♥😊


お昼のお仕事もお休みになり

友達と会ったり、駅前に呑みに行ったり、

家でタコパして、蔵王の温泉入ってきたり

騒がしい毎日を送っております😝♥️(笑)


年明けは1月2日、3日と

14時〜20時まで出勤してますので

お誘い頂けたらうれしいです❤️✨✨😍


ストレスも性欲もため過ぎはいけないので😆

お正月とか関係なく

ご自身と下半身も元気だよ😎って方

エッチな事しましょ(♡ω♡ ) ~♥✨


本日はランチ行って

久しぶりのスタバに行き

抹茶フラペチーノ飲みまして

美味しすぎましたー💕😋


夜は一人で録画した呪術廻戦

一気に見ようと思います(笑)


それでは皆様

良いお年をー♥(人*´∀`)。*゜+









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月01日(Sat) 19:50
2022 年 ♥

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×