求人情報を見る

ララのブログ

昨日はありが? ♡♥

0いいね

スカイに呼んでくれたお兄さん♥


お久しぶりに会えて

めちゃ嬉しかったです🤭💕💕

相変わらずイケメンさんですねぇ😍


会えてなかった分たくさんお話できて

楽しかったです😆♥️


おもらししたのも久しぶりで

めちゃ恥ずかしかった❤️🙈

気持ちよくて

我慢できなかったです😍



またお時間の合うときに

ララと遊んでくれたら嬉しいです💕

昨日はありがとうございました☺️♥️


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ライキンに呼んでくれたお兄さん♥


今月も会えて嬉しかったです😆✨✨♥️

お兄さんと相性良すぎて

ララ何回もイッちゃいました😚💕💕


お兄さんにも2回イッてもらえて

良かった♥🤭❤️



帰り際お兄さんに

『楽しかった😎』って言ってもらえて

とても嬉しかったです😍♥️


飲み物とデザート

美味しくいただきました😋✨


昨日はお誘い

ありがとうございました♥

またお待ちしております(*˘︶˘*).。*💕


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

仕事終わりまして

本日も夜出勤しますよーん😘💕


21時から出勤ですが

お誘いお待ちしておりまーーす♥☺️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月22日(Wed) 22:10
久しぶりの出勤です 💕

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×