求人情報を見る

ララのブログ

来週出勤します ♥

0いいね

GWも終わり平日の仕事に

クタクタなララです♥


みなさんGWどう過ごされましたか?🤗


ララは酒田行って

ジェラート食べに行きました💕

ホントは行きたかった加茂水族館も

海鮮丼も人が多くて諦めました(笑)

GWをなめてました(笑)🤣🤣



あとは久しぶりにバイクに乗りました!

実家にバイク取りに行き友達と

チェリーランド待ち合わせだったけど……🙈

『クラッチ操作のやり方が

頭の記憶から飛んだから練習してから行くね!』

と、ラインしたら友達から

『心配だから家まで迎えに行くわ!🤣』

と言われ家の前でオトンから教わりながら

クラッチの練習をしてるララを見て

爆笑してた友達の顔は忘れられない(笑)

でも、なんだかんだ身体は

覚えてるもんですね😁💕

15分くらい練習して乗れました♥(笑)

久しぶりにバイクに乗ったら

めちゃくちゃ楽しくかったぁ🤩♥

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


てことで、久しぶりに出勤します😊

来週の19日(金)、20日(土)、

出勤します💕💕

時間は19:30〜24時までです😆


お時間の合う方

お誘いお待ちしております😍💕✨


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月19日(Fri) 20:40
出勤しましたぁ ♥

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×