求人情報を見る

ララのブログ

おでかけ楽しかった ♥

0いいね

こんばんは!ララです♥

今日は友達とおでかけしてきました✨


『どこ行きたい?

行きたいとこ連れてくぞー😙』

って言ってくれたので

『Gong cha飲みたい!🤩』

ってことで

名取イオンに行ってきましたぁ♫


Gong chaの抹茶ミルクティーは

毎日飲みたいくらい大好きです💕😁


Gong chaが飲めるからと、

テンション高い&やかましいララに

付き合ってくれて運転してくれた友達には

感謝でしかない✨😝(笑)


とても楽しい1日でした😍✨




話は変わりますが!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

26日(金)、27日(土)

19時30分から24時まで出勤しますので

ララと遊んでくれたら嬉しいです💕


お誘いお待ちしております♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月26日(Fri) 01:40
明日は出勤します ♥

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×