求人情報を見る

ララのブログ

出勤しましたぁ ♥

0いいね

今日は実家と祖父母の家に顔出しに行き

祖父母からは大阪のお土産もらい

実家ではバイク少し乗って遊んできました😁💕

友達も実家に合流し

オトンが最近新たに買ったバイクを

2人して試し乗りさせてもらい楽しかったけど

最後の最後で私が立ちゴケしてしまい(笑)

冷ややかな目線で私を見るオトンと

オトンの後ろで爆笑してる友達と

『オトン、マジごめん!!』と謝る私の

なんとも言えない空気でした(笑)


あーでも楽しかった😁✨🍀



そんなララ本日も出勤しております♥

24時までですがお時間の合う方

お誘いお待ちしております♥😆



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月19日(Mon) 07:40
土曜日游んでくれたお兄さん b…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×