求人情報を見る

ララのブログ

遅くなりましたが昨日のお兄さんありがとー ♥

0いいね

サルビアのお兄さん♥


はじめましてでしたけど

お喋りしやすいお兄さんで

楽しかったぁー😆💕


お兄さんの指が気持ちよすぎで

先にイッちゃいました❤️🥺

ごめんなさーい♥️🙈


また遊んでもらえたら嬉しいです😊🍀💕


昨日は遊んでくれて

ありがとうございました♥


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

スカイのお兄さん♥


久しぶりに会ったら

イメチェンしすぎて

びっくりしました😁


めちゃ似合うよ!!😆✨✨

次会う時も

あのピアスとヘアスタイルで来てほしい♥(笑)


昨日も激しくてめちゃ楽しかったぁ😍

たまにイジワルしてくるとこも

お兄さんの良いところですね🤣💕


また遊ぼうねー❤️☺️

昨日はありがトン💕


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


本日も出勤しましたぁ💕

24時まで

お誘いお待ちしております♥😚





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月17日(Mon) 01:30
パールのお兄さん ♥

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×