求人情報を見る

ララのブログ

土曜日のお礼ブログ ♥

0いいね

UFOで遊んでくれたお兄さん♥


テンション高いお兄さんで

初めましてとは思えないくらい

お喋りしやすくて

めちゃ楽しかったです💕😆✨✨


お兄さんに気持ちよくなってもらえて

嬉しかったぁ💕

お兄さんよりララのほうが

イッてる回数多いかもですが🙈❤️(笑)

お兄さんが気持ちいい事ばかりするから

しょうがないですね😝😝✨(笑)


またお兄さんと

ベッドの上でケラケラ笑ったり

イチャイチャしたりしたいなぁ♥🤭


昨日はララと遊んでくれて

ありがとうございました💕💕


まーたーねー♥️😚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

フェニックスのお兄さん♥


私と同じMなお兄さん♫

初めましてでしたね♥😍


ララもMだから大丈夫かなぁ🥺と

思いましたがお兄さんがドMさんで

普段ドMのララも少しだけ

お兄さんにならSに慣れた気がします🤭💕💕


お兄さんの感じてる姿みて

ララはめちゃ濡れちゃいました🙈♥


またララにチンチンを

サワサワさせてくださいね♥😚


会わない間にLIVEに行ったりしたら

ララに話聞かせてくださいッ😎🎵


昨日はララと遊んでくれて

ありがとうございました♥


またねん😆💕


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀㇬ 8;🍀🍀🍀


今日はパンケーキや

お寿司食べに友達と

米沢に行って来ました😎✨


おいしかったし

楽しかった1日でした🤤🎵(笑)


もうすぐ女の子の日かなぁと思うので

来月に出勤します😆


その時また遊んでくれたら嬉しいです😍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Tue) 23:50
今週、来週の出勤日 (* ´∀` *)&#…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×