求人情報を見る

ララのブログ

昨日遊んでくれたお兄さん ♥

0いいね

ビジホで遊んでくれたお兄さん♥


お部屋に入った時からニコニコで

面白いし優しいお兄さんで

楽しかったぁ😆💕


ホテルの下まで飲み物とか

写メのシフォンケーキのやつ買ってもらえて

HAPPYでした☺️✨✨🎵

これ美味しくて好きなんですよー😍


お兄さんと一緒に買いに行って

ちょっとの間、外で手を繋いでるとき

デートしてるみたいで

内心ウキウキしてました♥️🙈


お部屋に帰ってから

イチャイチャしてエッチな事して

すごく気持ちよかったです💕


またお仕事でこっちに来た時

遊んでくれたら嬉しいです😍

昨日は楽しい時間を

ありがとうございました😊

お兄さんまたねーーん💕💕


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


土曜日は19時〜24時まで

出勤しますので

お誘い頂けたら嬉しいです😆❤️


明日も昼職頑張ってきます😎

皆さんも週末にむけて

お仕事がんばろー🎵


それでは

おやすみなさい🤤✨💕


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月08日(Sun) 14:30
昨日のお兄さん ♥

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×