求人情報を見る

ララのブログ

土曜日のお礼 ♥

0いいね

UFOに呼んでくれたお兄さん♥


ブログ書くの遅くなりましたが

土曜日遊んでくれて

ありがとうございました😊💕💕


私もお兄さんも人見知りしないから

会った時からケラケラ笑ってお喋りできたし

お兄さんと共通点も多くて

楽しかったです😁✨


でもベッドの上ではドSなのが

ララ的にたまらんでしたー♥🙈❤️🙈❤️

またあんな事やこんな事で

イジメてください🤤💕(笑)


土曜日はご指名していただき

ありがとうございました♫ 

またねん♥️😆


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

もう月曜日ですね🥺

週末竜戮澆盻?錣衞斉??

また1週間昼職がんばります🎵


今週は生理が来そうなので

来週ぐらいから出勤しようかなぁと

思ってるので遊んでくれたら嬉しいです♥️


それではまたねーん💕😎




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月24日(Tue) 00:30
出勤しまーす ♥

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×