求人情報を見る

ララのブログ

仙台に行ってきました😊♥️

0いいね

この前

友達とお休み合わせて

仙台デートしてきました♥️😊


ランチしてその後、

インスタで見つけたはちみつ屋さんの

ソフトクリーム食べに行ってきた🤤🍦


それから、

アウトレットまでリンツのチョコ

買いに行こー!ってなりまして

いつもなら山形に帰ってる時間に

アウトレットに来てる事に

ちょっとウキウキしてました😍(笑)


観覧車もとてもきれいでした💕


久しぶりに友達と会えて

めちゃ楽しかったぁ😆♫

次は水族館行く約束して帰宅しました😁


そんなララですが

女の子の日も終わり今週から

出勤します💕


25日(土)、27日(月)、12月2日(土)

出勤します♥️

時間は19時から24時までです✨


ララと遊んでくれたら

嬉しいです😍

お誘いお待ちしております💕

それではまたねーん✨😊

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月25日(Sat) 14:10
本日出勤します ♥

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×