求人情報を見る

ララのブログ

土曜日遊んでくれてありがとう ♥

0いいね

土曜日UFOで遊んでくれたお兄さん♥


少し前からララの事

気になってたって言ってもらえて

嬉しかったです💕


ギターの話とか

たくさん聞けて楽しかったです😊

ギター本の話とか

びっくりしました!!

知らなかった事だらけでした😳😳


またいっぱいチュウしようね♥

土曜日は気持ちいい時間でした😍💕

また遊んでくれたら

嬉しいです☺️✨

ありがとうございました♥


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

アイネで遊んでくれたお兄さん♥


お久しぶりに会えて

嬉しかったです😁

学生時代の話とか

お仕事の話とか聞いてて

めちゃ笑っちゃいました😆🎵


ベッドでおもらししちゃって

恥ずかしかったけど

気持ちよかったぁぁ🤭💕

またあの気持ちいいの

してほしいです♥️🙈


楽しくてお時間あっという間でした☺️✨


土曜日は遊んでくれて

ありがとうございました♫

また会えるのを

楽しみにしてますね😊

またねん✨


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月29日(Wed) 11:30
月曜日のお兄さんありがと ♥

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×