求人情報を見る

ララのブログ

土曜日遊んでくれてありがとう ♥

0いいね

土曜日スカイで

遊んでくれたお兄さん♥


初めましてでしたね😆💕


お兄さんの触り方とか

舐め方がエロくて

気持ちいいから

めちゃ濡れちゃいました🙈♥️


最後はお兄さんにも

イッてもらえて

嬉しかったです😍


またエッチな事しましょ😚💕💕


土曜日はお誘い頂き

ありがとうございました♥

またねー😊🎵


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

土曜日自宅で遊んでくれたお兄さん♥


優しいお兄さんで

お喋りしてて楽しかったぁ💕💕


お兄さんの舐めながらお話したり

たくさんチュウしたり

途中見せるお兄さんのSな感じに

興奮したり♥

気持ちいい時間を

ありがとうございました☺️❤️


またお誘い頂けたら

嬉しいです😆✨

土曜日はありがとうございました💕


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今日は久しぶりに『実家に行こ!😎』と思い

起きて2分で家出たので

帽子で寝癖隠して🤣

実家でお昼食べて

大好きなアイス食べたり

愛犬の散歩行ったりしてきました♫


夜はお酒飲もー♥って話になり

友達とお酒飲んで

たくさん笑って眠くなってきたので

そろそろ寝ます😊(笑)


明日12月11日(月)は19時&# 12316;24時まで

出勤しますので

お誘いお待ちしております❤️


それではおやすみなさい😍✨✨✨




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月13日(Wed) 09:20
月曜日にスカイ&ナイト遊んでく…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×