求人情報を見る

ララのブログ

土曜日遊んでくれたお兄さん ♥ &出勤します ♫

0いいね

土曜日スカイで遊んでくれたお兄さん♥



お久しぶりに会えて

嬉しかったぁ💕😁


日曜日お話した通り

仙台いってきましたよー😆

お財布自分のために欲しくて

しょうがなかったです(笑)

下見はしてきたので

また今週末仙台に飲み&お買い物

行ってきまぁーす😎🎵


ブログ書くの遅くなりましたが

土曜日はありがとうございました♥

お兄さんとエッチな事して

めちゃ気持ちよかったぁ🙈❤️

またララと遊んで下さい💕💕

それではまたねん😆


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こんばんわ!

18日日曜日は仙台のアウトレット行って

お買い物したり美味しいもの食戮燭

あっという間の1日でした😊✨

愛子にある

サンタのいるケーキ屋さんに寄って

シュークリーム買って帰宅しました🍰


今週は22日(木)と23日(金)

21時30分〜24時まで出勤します♫

遅い時間だし短時間だけど遊んでくれたら

嬉しいです♥


お誘いお待ちしております☺️


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月23日(Fri) 17:40
昨日はありがとう ♥

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×