求人情報を見る

ララのブログ

親友と仙台の友達と(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

0いいね

先週末に友達と国分町で飲んできました😆🎵

ララはお酒弱いけど

飲み会の雰囲気は好きです(笑)

友達みんなは酒強いから日本酒とか

ハイボール飲んでて

ちょっとうらやましかった🥹

そういうお酒飲める人になりたかった(笑)


2軒目はカラオケいって

みんなが歌ってる間に酔いが覚め復活して

ホテルに戻って夜中2時から親友と

お菓子パーティーして就寝しました(笑)


日曜日の朝から仙台でお買い物して

名取イオンにある

私の大好きなGong chaも飲めたし

めちゃ楽しい週末でした☺️


そんなララですが

ただいま女の子日で

予定では3月9日(土)あたりから

出勤しようと思ってます😍💕

出勤の予定決まったらまたブログあげるので

見てくれたら嬉しいです♥️


良い休日を ?瓩瓦靴?世機爾🎵



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月06日(Wed) 13:00
9 日 (土) から出勤します ♫

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×