求人情報を見る

ララのブログ

先週末のお休みの日の事 🎵

0いいね

友達と映画見に行ってきました😊✨

YouTubeで見始めてハマって小説も買って

楽しみにしてた『変な家』を見てきました🎵

映画終わって私は満足な顔で

友達は『思ってたのと違う』みたいな顔だったから

ちょっとウケましたwww🤣


映画の終わりに

UFOキャッチャーでミッフィー見つけて

チャレンジしたら運良く取れました😍

ミッフィーが増えて嬉しい&楽しい週末でした😆✨


明日土曜日19時から出勤します♫

週明けは女のコ日かなぁと思うので

今月は23日土曜日で出勤おわりです☺️

お誘い頂けたら嬉しいです♥


またねん🍀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月05日(Fri) 10:30
土曜日から出勤します ♥

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×