求人情報を見る

ピュアのブログ

明日はイメチェン?

0いいね

ぴゅあです!


こんばんは(*´ω`*)ノ))


26時までしゅっきんしております💓‪


って事で、先程の自宅のお兄さまへのお礼書かせていただきます💌💋




東根の自宅のお兄さま•*¨*•.¸♬︎

初めましてでしたが、お誘いありがとうございました!(´▽`)

迷いながら行ったので、

ちょい遅くなりましたが、、、

ニコニコ二ーで開けてくれて、ホッとしました(*´∀`)-3

ぷれい時間も緊張しないで、

お兄さまのイキ姿見れて、楽しかったです♥️

ありがとうございました😊


お礼お・わ・り💌💋



あ!一応報告です!

そろそろ髪染めなきゃって思って、

明日、朝イチで髪染めて髪少し切っちゃいます🍀*゜

似合うかは、明日のお楽しみ🥰

逢いに来てくださいね💕︎

一応15時しゅっきんにはしてますが、

早めになるかも?

blogに変更あったら書きますね!


今日は、まだ居ます🙋‍♀️


(*´∇`)ノ ではでは〜

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 14:10
しゅっきん 💓‪

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ピュア(23歳)
T:156
B:90(E)
W:65
H:89

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×