求人情報を見る

らんのブログ

るテラスIIのリピさん

0いいね

ちょうど1ヶ月ぶりの再会💙

また 今月も 会えて、
嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
久々の るテラスだったね👌

お知らせ💛もありがとう〰️(*ˊᵕˋ*)❤️‍🔥

それと、予定よりも長いお時間で
遊んでくれてありがとう❣️
ございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
長いお時間 一緒に居れて
嬉しかったよ(ฅωฅ`)♥

暑いのが苦手な○○さんだから、
最近の 連日猛暑日のせいで、
バテバテになってないか、
具合悪くなってないか、って
心配してました〰️💦

何とか元気そうで
😌𓈒𓏸安心しました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

お顔は 真っ黒( Ꙭ)ꙭ҉♡♡
予想通りに焼けてました(笑)

お話もたくさん 楽しかったよ💛

学生の頃のサイズ比べの話は
面白かったよ〰️(*´艸`)
凄い経験をしたね〰️!!!

いつも たくさんの差し入れも
ありがとうございます💛
写真には撮れなかったけども
他の色々なものたち……も❤️‍🔥
たくさん たくさん
ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💙💛

帰宅してから、
早速!(*´˘`*)♡
頂いたものを使って、
お料理したよ(*´艸`)👌
真夜中に いっぱい食べちゃった(笑)
美味しく出来たよ〰️✌️

いつもご馳走様です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

次は 9月の後半に会おうね❣️❣️
直接 お知らせを伝える事が出来て
よかったぁ〰️⋆͛📢⋆💙💛

それまで 体調に気をつけて、
がんばろう〰️ね❤️‍🔥💪🏻 ̖́-




♥️夜間飛行♥️
♥️らん♥️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月02日(Fri) 19:13
ホテル太陽のリピ様

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

らん(38歳)
T:148
B:83(B)
W:58
H:85
出身:宮城
趣味:熱帯魚
チャームポイント:お尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×