求人情報を見る

らんのブログ

レディのリピさん

0いいね

○○ちゃーん|ूᐕ)|ूᐕ)♡♡♡
やっと逢えたね〰️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

なかなかタイミングが合わず、
4ヶ月ぶりとなってしまったね〰️💦
もう らんᵕ̈* の事なんか、
わすれてしまったのかな?って
思っちゃったりしたんだけど、
会いに来てくれて、
嬉しかったよ💋💕
忘れてなかったから安心しました‼️

今回 も 早くからのご予約と、
予定よりも長い時間で、
遊んでくれて、
ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
めちゃくちゃ嬉しかったよ♡♡♡

やっぱりあっちに行ってからも
遊ぶ暇が無いくらいに
お仕事や お家の件で
忙しそうだね?💦💦

そんな中 今回も 遠いのに
お疲れのところ会いに来てくれて、
ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

運転疲れに 目が二重になって
顔のほりが深くなったお顔に
変身した○○さんに…
らんᵕ̈* は 整形した?(笑)って
聞いちゃったね(笑)
あまりにも 顔が変わっていたから、
びっくりしたのよー🅦ͅ🅦🤣‪‪‬

明日は元に戻ってるかな?👀

久々に○○ちゃんと濃厚濃密な
イチャイチャタイム♥️
ԅ( ˘꒳˘ ԅ)サワサワ♡♡最高♡♡
クネクネになっちゃうよ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)‬♡♡
彼シャツ着て、薄いあの生地から
触られるとゾクゾクしちゃうよ(ฅฅ*)....

途中 お話を挟みながら、
マッタリな時間も 素敵♡♡
それに びっくり話もたくさん
聞けて楽しすぎー🤣💚

あっという間に時間過ぎちゃったね

また 復帰したら、
是非 遊びに来てくださいね❣️

待ってます💋💕




♥️夜間飛行♥️
♥️らん♥️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

らん(38歳)
T:148
B:83(B)
W:58
H:85
出身:宮城
趣味:熱帯魚
チャームポイント:お尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×