求人情報を見る

らんのブログ

NEXTのリピさん

11時間前
0いいね

凄くお久しぶりでしたね💕︎
気になって調べたら、
5ヶ月ぶりでしたぁ〰️(*/ω\*)❣️

らん¨̮⃝ の事 覚えていてくれて、
ありがとう.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
それと 早くからのご予約に、
お知らせ⋆͛📢⋆も、
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♥️

久しぶりに○○○さんにお会い出来て、
嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

久々の再会に ハグハグ( っ¯ ³¯ )っ~♡
ってした時から…
あっちが随分とお元気で(/ω\*)♡♡

初めてお会いした時から
思っていたけど、
やっぱり○○○さんは
エッチだね〰️( *ˊᵕˋ*)σツンツン♡⸝

何か表情も エローい( *ˊᵕˋ*)σツンツン♡⸝
特に目が何とも言えない( 👁‿👁 )
セクシー😍♥️

大人の魅力…でしょうか♡♡

引き込まれそう…((!(♡ ꇴ ♡)!))
てか、引き込まれちゃった♥️

お話も楽しくて、
素敵な時間でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

差し入れも、
ありがとうございました♡♡
帰りながら いただきましたよ❣️
ご馳走様でした😋

また 早い時間の出勤を
見付けてくれたら、
是非 遊びに来てくださいね❣️

お待ちしております❣️

♥️夜間飛行♥️
♥️らん♥️


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月01日(Tue) 10:17
ホテル太陽のリピさん

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

らん(38歳)
T:148
B:83(B)
W:58
H:85
出身:宮城
趣味:熱帯魚
チャームポイント:お尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×