求人情報を見る

らんのブログ

レディのリピさん

8時間前
0いいね
○○さぁ〰️ん( っ¯ ³¯ )っ~♡

昨日は やっと❣️会えて、
嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨🩷🩷
早くからのご予約と トークも
ありがとうございました❣️❣️❣️

約5ヶ月ぶりの再会でしたね〰️💛

お仕事であちこち飛び回って
お忙しい中、
お時間作って 会いに来てくれて、
ありがとうございました🫶💕︎︎🫶💕︎︎

いつもの近況報告🩷
楽しかったよ〰️(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。
息子くん話も 恒例で……笑
何だか 成長を聞くのが、
楽しみになっちゃって(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )👍🏻
部活も アレも 変わらず
頑張ってるんだねっ⸜💛⸝‍
個性的なファッションセンスも
変わってなくて良かった🍓👍🏻

いつも素敵な動画見せてくれて、
ありがとう🫶💕︎︎

らん¨̮⃝ は陰ながら息子くんの
ファンなんで( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)ᦂ
これからも 成長楽しみにしてます✋

○○さんも 良いおとっつぁんだね👍🏻
なんだか 親子話聞いてると
心が温かくなるよ〰️(◍´͈ꈊ`͈◍)

イチャイチャTimeでは
いつも優しく接してくれて、
ありがとう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。
○○さんの感じ方……
興奮しちゃう(∩ω∩*`)💛

素敵な時間を
ありがとうございました❣️

差し入れも いつも
ありがとう〰️/☆∀☆/

あれから無事に帰れたかな?( ¨̮ )🎶
今日も 早起き……
寝坊しなかったかな?😪🐢灬💭

出張多いけど、
体に気を付けて頑張ってね❣️

また タイミングが合う時には、
息抜きしに 遊びに来てくださいね🫶💕︎︎

お待ちしてます🫶💕︎︎




🩷夜間飛行🩷らん🩷
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月10日(Thu) 09:43
キャロルワフーのリピさん

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

らん(38歳)
T:148
B:83(B)
W:58
H:85
出身:宮城
趣味:熱帯魚
チャームポイント:お尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×