リトルバリのリピさん
〇ー〇さん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡♡♡
今月も遊びに来てくれて、
ありがとうございました🩷️🩵
1ヶ月ぶりに またお会い出来て、
とーっても嬉しかったです😘❤️🔥
早くからご予定合わせて、
ご予約してくれて、
ありがとうございました🩷️🩵
地震大変だったね~💦💦
ちょっとアクシデント🚄が
あったみたいだけども、
無事に会えて、
ε-(´∀`*)ホッと しました❣️❣️
🚪開けた瞬間に♡♡
〇ー〇さんの髪の毛が短くなったの
気付いたよ〰️❤️🔥
さっぱりしてカッコよくキマってて、
お似合いでした😘👍🏻
髪への愛情とこだわりを聞いて、
凄い👏って思いました☺️🫶🏻︎
美容室のシャンプー使ってる とか、
ブリーチ カラーは 髪と頭皮を
傷めないようにしない( ˙꒳˙乂)‼️とか
素晴らし過ぎる👏✨
と同時に〇ー〇さんらしいな♡って
思いました☺️
やっぱりらん¨̮⃝の中で
〇ー〇さんって 完璧 なのよ☺️
そういう外見にちゃんと気を使えてて、
清潔感があるしね✨️
いつもピシっとしてる感じ❤️🔥
すっごく気が利くし…
なんて言うか…
察する能力?先回りが凄い❣️
見習いたいくらいです😅💦💦
だから スーツの下のアレに
安心するんだな〰️❤️🔥って🤣笑
今回は 前回 前々回の反省を活かして、
時間配分 バッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
ᐠ( ᐛ )ᐟヨッシャアアアアアアアアアアア‼️
慌てること無く、
ベッド イン(/ω\*)♡♡
play…(ฅωฅ`)♥play…(ฅωฅ`)♥
興奮しました♥️
いっぱい出て、
嬉しかったです♥️
帰りもゆっくり準備出来て
良かったです♡
また タイミング合う時には
遊びに来てくださいね❣️
ご予約❤️🔥お待ちしております❣️
🍎ジュース…いただきました❣️
美味しかったよ〰️😋💕
ご馳走様でした•*¨*•.¸♬︎

💟夜間飛行💟
💟らん💟

