求人情報を見る

ちなつのブログ

お礼☆次回出勤は 2 日の 12 時から 💓

0いいね

こんばんは😊👍

不倫くらぶちなつです٩(*´︶`*)۶💓


☆SKYのお兄様☆

ロングでお時間ありがとうございました(*’∀’人)♥*+

差し入れもありがとう😊👍

遅れちゃってほんとにごめんなさい💦

お茶も仲間に入れて笑った😂

優しさに溢れすぎててこわーいー😂😂👍

またお待ちしてますね💓


☆SKYのお兄様☆

ロングでお時間ありがとうございました(*’∀’人)♥*+

マッサージガッチリ目にいつものオーダー通りみっちりと( ^∀^)ニタァ…

揉み返し来ないといいね😂

今日も身体も下の方も💓

スッキリ良かったです💓

またお待ちしてますね💓


☆平安のお兄様☆

ちなつでよかったって言ってくれてありがとう💓

面白くて笑っちゃってごめんね😂😂👍

みんなから好かれそうな人柄で見ててにこにこしちゃいました😊💓

嬉しいことも言って貰えてスッキリして貰えたし良かったです💓

おやすみなさいね😊💓


次回出勤は明日の2日の12時からです٩(*´︶`*)۶👍


週後半は生理予定でお休みになるかと思いますので、ぜひお誘いお待ちしてますね💓💓💓





不倫くらぶ

ちなつ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月02日(Tue) 13:00
出勤しました 😊

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

ちなつ(30歳)
T:155
B:88(D)
W:57
H:86

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×