求人情報を見る

ちなつのブログ

前回のお礼☆出勤しました 💓

0いいね

こんにちは😊👍

不倫くらぶのちなつです٩(*´︶`*)۶💓


本日も元気に出勤しましたよん(๑ ́ᄇ`๑)👍


☆SKYのお兄様☆

お久しぶりでしたね💓

会いに来てくださって嬉しかったです💓

お茶もご馳走様でした(*ˊ꒳​ˋ*)👍

また来年になるのかな?

お待ちしてますね💓


☆ナイトのお兄様☆

楽しいお時間をありがとうございました(*ˊ꒳​ˋ*)💓

差し入れも沢山頂いて嬉しかったです💓

ちなつのテク褒めてくれてありがとう😊👍

またお待ちしてますね💓


本日雨降り、安定の偏頭痛(、._. )、

でもお薬飲んだから元気になりました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


昨日は美容室行って髪も染めたし、少しだけリフレッシュ(*’∀’人)♥*+


本日も癒しと楽しいお時間過ごして貰えるようにちなつ頑張ります٩(*´︶`*)۶👍

お誘いお待ちしてますね💓💓💓





不倫くらぶ

ちなつ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月25日(Thu) 20:00
お礼☆お待ちしてます 💓

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

ちなつ(30歳)
T:155
B:88(D)
W:57
H:86

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×