求人情報を見る

ちなつのブログ

昨日のお礼☆出勤しました 💓

0いいね

こんにちは😊👍

不倫くらぶのちなつです٩(*´︶`*)۶💓


本日も元気に出勤しましたよん(*’∀’人)♥*+


☆ナイトのお兄様☆

ロングでお時間ありがとうございました(*’∀’人)♥*+

オプションもたくさんでびっくり(*ˊ꒳​ˋ*)💓💓

2年ぶりのヘルス楽しんでもらえて良かったです💓💓

怪力も笑った😂😂

またお待ちしてますね💓


☆SKYのお兄様☆

ロングでお時間ありがとうございました💓

また来てくださって嬉しかったです💓

ちなつ初めてあんなプレイ😂😂

楽しいお時間ありがとうございました💓


☆SKYのお兄様☆

ロングでお時間ありがとうございました💓

覚えてるのすごいね!

って言ってたけど、ちなつ普通です( ’-’ )💦

やっぱりあれちなつが作ってますよね、えぇ自覚あるんです( ˙꒳˙ )すん

柔らかい攻めの連続でちなつぐったり💓💓

次はちなつの番ですからね|ㅿ•̀ )チラッ💓💓💓


本日は雨も降ってなくて良かったですー(*’∀’人)♥*+

だって頭痛くなるから(切実)


来週の出勤のお知らせ😊👍


29日、30日、1日

12:30~24:00


そのあとはお休みになります😊

ぜひぜひお誘いくださいね💓

楽しいお時間過ごして貰えるようにちなつ今日もがんばろーっと( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


お問い合わせお待ちしてますね💓💓💓





不倫くらぶ

ちなつ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月27日(Sat) 11:30
本日お休みになりました 😢

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

ちなつ(30歳)
T:155
B:88(D)
W:57
H:86

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×