求人情報を見る

ちなつのブログ

お礼☆次回出勤は 16 日の 12:30 から 😊

0いいね

こんばんは😊👍

不倫くらぶのちなつです٩(*´︶`*)۶💓


☆ナイトのお兄様☆

楽しい方でよかったー(*’∀’人)♥*+

プレイも興奮してくれて嬉しいです💓

また呼んでくれるって嬉しいです😊💓

体シュッとしててカッコよかったです|ㅿ•̀ )チラッ

また遊びましょうね💓


☆スターライトのお兄様☆

遥々お越しくださいましてありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑)👍

おそば美味しかったみたいでなんだかちなつ関係ないけど嬉しい😂

上手って褒めてもらえて良かったです💓


☆ビジホのお兄様☆

人生山あり谷ありですね(´-ω-`)💦

でもお兄様みたいなピュアな人に触れるとちなつも心洗われる…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)💓

十分素敵だから安心して💓

またお会いできる日を💓


次回出勤は16日の12:30からです(* ॑ ꒳ ॑ *)ゞ👍

出勤めっきり減っちゃったけど、ちなつのこと見つけて遊びに来て欲しいです💓





不倫くらぶ

ちなつ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月16日(Thu) 13:10
出勤しました 😊

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

ちなつ(30歳)
T:155
B:88(D)
W:57
H:86

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×