求人情報を見る

ちなつのブログ

お礼☆次回出勤は 6 日の 13 時から 😊

0いいね

こんばんは😊👍

不倫くらぶのちなつです٩(*´︶`*)۶💓


☆モナコのお兄様☆

ご指名ありがとうございました(*ˊ꒳​ˋ*)💓

最後のお休みにちなつと遊んでくださってありがとう(๑ ́ᄇ`๑)💓

差し入れも嬉しかったです😊👍

良かったらまた遊びにいらしてくださいね💓


☆SKYのお兄様☆

こちらも最後のお休みお兄様💓

たくさんの差し入れもとい、カニカマいぇーい(*’∀’人)♥*+

バレてて恥ずかしいけど大好物なり( ^∀^)ニタァ…

またお会い出来ますように💓


☆ビジホのお兄様☆

もう久しぶりの再開にテンション上がりすぎちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ💓

もうほんとになんだか嬉しかったー(*’∀’人)♥*+

時間も延ばしてくれてありがとね!

ちなつコースまた遊びに来てくれないと拗ねます( ^∀^)ニタァ…


☆SKYのお兄様☆

お久しぶりでしたね💓

お元気そうで良かったです💓

今日も少しだけどマッサージも出来て良かった💓

次も遠慮しないで言ってね!

お時間ロングでありがとうございました💓


☆SKYのお兄様☆

お久しぶりでした😊💓

お時間ロングでありがとうございました٩(*´︶`*)۶👍

積もる話山積みで楽しかったです💓

またお待ちしてますね💓


次回出勤は6日の13時からです(* ॑ ꒳ ॑ *)ゞ

今週は次回のみ出勤ですのでよろしくお願いします(*ˊ꒳​ˋ*)💓💓💓





不倫くらぶ

ちなつ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月06日(Thu) 13:40
出勤しました 😊

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

ちなつ(30歳)
T:155
B:88(D)
W:57
H:86

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×