求人情報を見る

ちなつのブログ

出勤しました 😊

0いいね

お野菜摂りたくて中華丼にハマった(๑ ́ᄇ`๑)💓

ハマりものが増えていく、なんてチョロいんでしょう私…_( _´ω`)_


でもハマってるもの全部一日で取るには無理だからローテーションだよね、明日はおいなりさんにしようかな🤔


明日お休みだからおいなりさん手作りしよう(*’∀’人)♥*+

五目にしようかおこわにしようかシンプルに酢飯…お蕎麦もいいなԅ(¯﹃¯ԅ)ウマソゥ


食べ物で頭いっぱいそれしか考えてないかも(´・×・`)


本日も皆様からのお誘いお待ちしてますね(*’∀’人)♥*+

楽しいお時間にしましょう💓


よろしくお願いしますーーっ💓💓💓





ちなつ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月20日(Sun) 00:50
どっっっっ…さり…

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

ちなつ(30歳)
T:155
B:88(D)
W:57
H:86

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×