求人情報を見る

ちなつのブログ

今日こそは( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

0いいね

☆モナコのお兄様☆

わーい٩(*´︶`*)۶💓

来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい💓💓

ドSだけど優しいよね😂

からかいすぎるとふくれるからね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

また待ってるね💓


☆SKYのお兄様☆

ロングでお時間ありがとうございました😊👍

うん、あの話ほんとだよ、YouTube見てみてね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

物知りで目からウロコ、お話楽しかったです💓

言ってたアレ、今度早速試してみますね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

またお待ちしてますね💓


☆UFOのお兄様☆

ロングでお時間ありがとうございました💓

お仕事ご苦労様でしたね😊👍

でも雪積もってくれたおかげでお兄様遊びに来てくれたから、お兄様は大変だけど私的に嬉しい😂

楽しかったからまた来てくれたら嬉しいな💓


さてさて明日の出勤は安定の13時からですね(๑ ́ᄇ`๑)👍

明日出勤したらしばらくお休みなのでよろしくお願いします(* ॑ ꒳ ॑ *)ゞ


さて…

今日はもう雪にハマらないように慎重を期さねば…( ´ཫ`)

出陣じゃー(*`Д´)っ乂c(`Д´*)!!





ちなつ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月23日(Wed) 13:40
カラシが無くて 🤔

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

ちなつ(30歳)
T:155
B:88(D)
W:57
H:86

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×